雪景色

e0305175_2214155.jpg


今朝は5時起きで出勤したのに電車が遅れ、始業時間の5分前にやっと到着。
ひやひやしました(笑)

路面が凍って何度もつるりんこ。
明日も足元に気をつけなくちゃいけませんね。

朝一番の真っ白な世界は清々しく、空気も一段と澄んでいます。

あちこちで雪だるまさんを見かけましたよ。
青いバケツをかぶった可愛い子もいました。
駐車場はまるでスケートリンクみたい。

この冬、あと何回雪が見られるかな…?
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/19555263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱるっこ at 2013-01-17 22:14 x
雪はこちらでは、見られません。羨ましいけど大変ですよね。
暖かい国に旅をして来たので、こんなに温暖な土地もとても寒く感じます。身体が対応するまで、少し時間がかかりそうです。

春はゆっくり近づいているようで梅が凛として咲いていました。
Commented by りん at 2013-01-19 18:35 x
パルっこさん

おかえりなさい。
どこの国を旅してきたのでしょうか?
私の職場はプレハブ造り。おまけに節電しているものですから
午前中の室温11~5℃程度の中、上着を着て仕事をしています。
寒がりの私には堪えますぅ。。。
手もかじかんでパソコンもうまく打てないのです。
はぁ~、早く春になってほしいなぁ・・・
by rin-2013 | 2013-01-15 20:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)