金曜の夜はおしゃべり

e0305175_233669.jpg


今夜は一段と冷え込みますね。
でも、金曜の夜は一番ほっとする大好きな時間です。

今夜は、同世代の同僚と
美味しいものをいただきながら、おしゃべり。
仕事の悩みをあーでもない、
こーでもないと話しているうちに
いつの間にか笑い話に変わってたりして…

今週もお疲れさま、自分!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/19578274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pちゃん! at 2013-01-19 00:56 x
りんさん 今週もお疲れ様でした。
月曜日 大雪になり、大変でしたよね。聞いて下さい!私は、午後最後の仕事では自転車はもう無理なので、徒歩で片道1時間かけて雪の中を頑張って行きました!途中何度もこけそうになりながら・・・帰りはもう薄暗くなり、追い風に吹かれ滑りながら帰宅しました。
今週は、慣れないことがいろいろで疲れました。
わたしもケーキ食べたいな・・・コージーコーナー65周年大感謝セールのチラシに「65粒の苺をつかったデコレーション」10000円★65歳以上の方には半額でサービス なんですって!!! うちの父を連れて、買いに行こうかな~なんて、今日話してたんです。  りんさんの写真見てたら、さらに食べたくなってきましたよ~
Commented by りん at 2013-01-19 18:40 x
Pちゃん!

一週間、お疲れ様でした。
雪の中の訪問もご苦労様です。
風邪ひきませんでしたか?
待っている方がいるとすっぽかすわけにもいきませんから大変ですよね。
さて、ケーキ・・・
お父様を連れて買いに行ってきてくださいな。
たまにはご褒美も必要です。
皆も嬉しいでしょうし!
私が許しましょう(笑)
by rin-2013 | 2013-01-18 23:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)