なんてこった

e0305175_15171670.jpg


昨日のこと。
仕事帰りに歯科受診しました。

そして、診察椅子に腰かけた時に気づきました。
ええ、20時過ぎのことです。

投げ出した足からにょっきり現れたソックスを何気なく見ると・・・
が、柄が違う!!

それに気づいてしまった途端、そわそわ、どきどき・・・
歯科助手さんに見られないように、もぞもぞもぞ・・・

久しぶりにやってしまいました。
一日気づかず過ごしていた自分にあっぱれ!

よっ、中年力(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/19709657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-01-31 07:28 x
ワッハッハ!
やっちゃったね~(≧∀≦)
よ~く見ると分かるけど、同系色だから案外分からないって(≧∀≦)
かえってオシャレかもよ~(≧∀≦)
Commented by shinn at 2013-01-31 19:39 x
思わず笑ってしまいました(失礼いたしました♪)

どちらの柄もおみ足にお似合いですヨ…明日は、左右の足、今日と反対の柄で穿いて行ったらおあいこですね。
Commented by ぱるっこ at 2013-02-02 08:20 x
あらら(*^^*)でも、少し前に片方ずつ違う柄を履くのが流行ったのでは?穴が開いてるより全然大丈夫。気にしない、気にしない(*^▽^)/★*☆♪<゜)だって、先端行ってるんだもの\(^^)/
今日は雨。ゆっくりとお過ごしくださいな(*^▽^)/★*☆♪
Commented by 風香 at 2013-02-02 16:38 x
あはは、お茶目(^^)。
言われなければ、そういうデザインかと思いますよ。
私は似たようなスニーカーをいくつか持っているのですが、間違えて左右違う靴どうしを履いて歩いていたことがあります。
でも、誰も気づきませんでした。多分?
Commented by りん at 2013-02-03 00:27 x
ぺいちゃん

やっちゃったよ。
早朝、暗い中で着替えているからこういうことになるんだよね。
ま、だれも気づかなかったと信じよう(笑)
Commented by りん at 2013-02-03 00:30 x
shinnさん

お優しいコメントをありがとうございます。
むふふ、次回は逆で・・・いいですね。
しかし、ホントにドジで困ります。
笑うしかないですね(笑)
Commented by りん at 2013-02-03 00:33 x
ぱるっこさん

ありがとうございます。
静岡は雨ですか?
こちらはやや曇りでしたが、なんとも暖かな一日でした。
洗濯物も早々乾き、久しぶりに玄関ドアを開けて部屋に風を通しました♪
Commented by りん at 2013-02-03 00:37 x
風香さん

こんばんは。
風香さんも同じような経験があるのですね。
よかった!
なんと、スニーカーだなんて、素敵です♪
これからもお茶目な中年目指して頑張りまーす!
by rin-2013 | 2013-01-30 22:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)