大きい小さい

e0305175_17414213.jpg


15日に会社の健康診断があります。
あと1週間です。

ここ1年半の間にぶくぶく太った私は、
一番軽かった頃と比べ、確実に5kgはアップしているはず。
はぁ~

相談業務に変わり、運動量が減ってしまったこと、
それから基礎代謝が落ちたこと、ストレスで一段と食べるようになったこと・・・
てへへ、思い当たることばかりです。 

この1週間でどうにかなるかしら?

まずは、お弁当箱をひとまわり小さくすることに。
いかがでしょう?
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/19757265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn at 2013-02-10 20:41 x
こんばんは

美味しいものが召しあがれる、気力体力があることは喜ばしい事ですね♪
それにしても、お弁当箱小さすぎませんか(笑)

健康診断が終わったら、又、大きなお弁当箱にしてみたらいかがでしょうか?(^-^)

私も、ストレスが溜まっている時は無性に生クリーム関係とか和菓子が欲しくなります。たくさん買った後冷静になりますが、買っちゃた物は仕方ありません。美味しく頂きます♪

Commented by りん at 2013-02-11 20:03 x
shinnさん

お弁当箱、すぐに元に戻りました(笑)
どうやら、食いしん坊の私には無理なようです。

やっぱり運動ですね。
今日は、ストレッチやらヨガやら40分くらい行いました。
早くも筋肉痛ですが、定期的にやっていきたいなぁ・・・と思っています。

明日からの一週間、忙しさの中にも楽しみを見つけて頑張りましょう♪
by rin-2013 | 2013-02-07 19:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)