早々と・・・

e0305175_19222681.jpg


早すぎかしら?
いやいや、そんなことはない(笑)

週末に飾ったプチサイズのお雛さま。
今年は、mokoママさんからいただいた
手作りの手鞠も一緒に飾らせていただきました。
ありがとうございます。


花より団子のワタクシですから季節の和菓子も外せません。
むふふ・・・

つい最近、家の近所に宗家 源 吉兆庵のお店を見つけ、
桜衣というお菓子を購入しました。

後でいただこうと楽しみにしていたら
うちへ遊びに来た母のお腹に・・・。

なんてこった。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/19810777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱるっこ at 2013-02-20 22:33 x
体調はどうですか?
いろんな事をいっぱい抱え過ぎちゃってるみたい。
手を抜く事も、時には必要とO型の私は、思います。
お雛様は私も出しました。美味しい御菓子もそろそろ用意しないと。
rin さんの御菓子は残念でしたね。でも3日にはお母さまお手製の雛寿司がきっと届きますよ(^^)
Commented by mokoママ at 2013-02-22 14:59 x
りんさん。。。。
すっかりご無沙汰してしまいました。お許しくださいね!
何とか元気になり又復活しました。
ご心配をかけてしまいごめんなさいね~。

りんさんも今年も可愛いお雛様を飾りましたね~。
私の作った手鞠まで飾って下さって有難うございます。
私も今年は施設の利用者の方が手作りした素敵なお雛様を
飾りました。

体調大丈夫ですか~~?きっとお疲れが溜まったのでしょう!
まだまだ寒いですのでくれぐれもお大事にしてくださいね!
Commented by りん at 2013-02-22 19:53 x
ぱるっこさん

はい、桜衣、パクリとやられてしまいました(笑)
3月3日は日曜日ですね。
届くかな?ちらし寿司。。。

ぱるっこさん、私もO型です。
家族で唯一の!
超大雑把な私も年齢と仕事量には勝てないようです。
ぼちぼちやっていきます。。。
ありがとうございました。
Commented by りん at 2013-02-22 20:01 x
mokoママさん

よかったです。
息子さんもmokoママさんもどうぞ、ゆうるりと。
これから爽やかな春風とともに素敵な出来事がやってきますよ。
きっときっと。。。

手鞠、このように飾らせていただきました。
いかがですか?
小さなお雛様が、とってもゴージャスに見えます。
うれし!
ありがとうございました。
by rin-2013 | 2013-02-19 23:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)