なんのカタチ?

e0305175_203139.jpg


昨日、友人と東京駅で待ち合わせ、
お土産のクッキーをいただきました。
これは、パリ6区にある老舗パン屋さん、
「ポワラーヌ」 のクッキーです。
このクッキー、大好きなんです♪

以前、私が旅先で購入した時は、
花型だったような気がするのですが・・・
これは、葉っぱでしょうか?
それとも、くちびる?

でも、味は変わらず、素朴でおいしい。
感謝、感謝。


さて、本日も早退して夕方から耳鼻科へ。
聴力検査の結果は、相変わらず、聴こえないまま。
その上、水曜日あたりから目眩が起こるようになり、
常に頭がクラクラ、フワフワ・・・
まるで船に乗っている気分で仕事をしています。
ちょっと楽しい?!

先生の診断は、突発性難聴ではなく、メニエール病とのこと。
そして、今日からメニエール病の薬が追加となりました。
苦くて飲みにくいらしく、リンゴジュースと一緒に飲むように、と。

週末はおとなしく過ごします・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/19838876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn at 2013-02-23 21:58 x
こんばんは

どうかお大事になさってください。

目眩の時は電車や車の乗車や、明るい照明の下へ行く用事は避けた方がよろしいと思います。
お仕事、セーブなさるのは難しいと思いますが…どうかご自愛ください。

私の持病も、季節によって良くなったり悪くなったりが繰り返されています。アレルギ―体質なので体質改善が必要かなと思っていますが(^-^)

週末は楽しいことをしながらゆっくり休養なさってくださいネ♪
Commented by りん at 2013-02-24 13:58 x
shinnさん

いつもありがとうございます。
目眩は常にあるので、やはり仕事中の集中力は欠けますね。
でも、休みをとるほどではないので、変わらずに出勤しています。
私は、出先に出向して仕事をさせてもらっている身分ですので
なかなか穴をあけるわけにはいかず、辛いところです。

shinnさんも持病を抱えていらっしゃると大変ですね。
どうそ、お体を大切になさってくださいね。
そうですね。一緒に体質改善しましょう!

なかなかPCを開くこともできず、ブログに伺えずにすみません。
いつも感謝です。
by rin-2013 | 2013-02-22 20:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)