3月3日

e0305175_21565383.jpg


今年も実家からちらし寿司が届きました。
感謝、感謝。


ささ・・・
今日中にお雛さまを片付けなくては・・・
いっそげー!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/19887453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱるっこ at 2013-03-04 22:30 x
美味しそうな雛寿司。やっぱり届きましたね。有り難い事ですね。
我が家は朝のうちに雛人形を片付けました。毎年、こうしたら娘にご縁があったでしょうか?
大雑把な母を持つ娘にゴメンとちょっぴり反省です。
桜餅も美味しそうなこと。
健康に留意して幸せな1年になりますように。お体大切に
Commented by りん at 2013-03-07 19:22 x
ぱるっこさん

ありがとうございます。
久しぶりのちらし寿し、ペロリといただきました!
お雛さまは、速攻仕舞いましたが、
毎年がんばっても全くもって変化なし(笑)
ダイジョウブ、ダイジョウブ!
ぱるっこさんのお嬢さまはこれからですよ。
Commented by mokoママ at 2013-03-08 17:44 x
りんさん。。。
今年もお母様の愛情いっぱいのちらし寿司が届きましたね。
さぞ美味しかった事でしょう!

私もあれから又風邪をぶり返し中々完治せず、今までかからなかった花粉症にも悩まされて今年は踏んだり蹴ったりです。

折角待ちに待った春到来だと言うのに辛いです。
りんさんとのお食事会も延び延びになってしまっていますが
本当にごめんなさいね~。

ところで、耳の不調やめまいなど起こされたとの事ですが
大変でしたね~。メヌエール病はストレスから来る病気だと
聞きました。
くれぐれも休養してお疲れが出ません様に気を付けて下さいね!
Commented by りん at 2013-03-08 23:24 x
mokoママさん

お風邪の具合はいかがですか?
実は、私も本格に花粉症になってしまったようです。
踏んだり蹴ったりは、私も同じです(笑)

暖かくなってきて嬉しいですね。
落ち着いた頃に是非お食事でも。
お会いできる日を楽しみに待ってまーーーす♪
by rin-2013 | 2013-03-03 22:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)