今日の出来事

e0305175_2327991.jpg


また、やっちまいました。
ボーダーニットの左下にあるワッペンを触ると・・・
あれ?右のお尻付近にある。

そうなんです。
昼休みに気づくまで、ずーーっと後ろ前逆に着ていたんです。

先日、靴下ちぐはぐ事件があったばかりだというのに
今度はニット後ろ前事件の発生です。

ひゃーー(笑)


今日は耳鼻科の通院日。
ちょっぴり早めに帰宅し、花粉症患者さんで賑わう病院へ。

メニエール病の薬を服用して10日。
難聴が徐々に快復してきました!!やったー!!
検査をすると確かに以前より聴こえるんです。
もうしばらく通院は続きますが、なんだか先が見えてほっとしました。

皆さまには、ご心配をお掛けしました。
ありがとうございます。

仕事は益々忙しくなりますが、自分の年齢を考えて
健康管理には十分気を付けたいと思っています。はい。

沈丁花の花も咲き始め、いよいよ春本番です。
今年から花粉症デビューの私ですが、やっぱり春は嬉しい。
一番好きな季節を楽しみたいと思います。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/19914299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 平和 at 2013-03-09 11:39 x
花粉症歴40年です。
まだ、花粉症という言葉がこの世にないころから、やられてました。
春先になると「鼻かぜをひくなぁ」と。
やヴぁいぞ〜。
聞こえるようになってよかったよかった。
Commented by 風香 at 2013-03-09 15:45 x
難聴が回復してきたようで、良かったですね。
ここ数日、大量の花粉が舞って、白くかすんでいます。
私の住んでいるところは、山にぐるっと囲まれていて、スギもたくさん植わっているので、この季節は、ほんとに困っています。
今日は特にひどくて、症状もつらいです。
ここ数日の暖かさで、近くの河津桜が開花して、だんだんと春を感じるようになりました。
りんさんもお身体に気を付けて、春を楽しんでくださいね。
Commented by りん at 2013-03-09 21:34 x
平和さん

40年とは長いですね~
私もこの先、長いお付き合いになるのでしょうか・・・
これ以上酷くなるとコンタクトが装着できなくなり、
グルグル眼鏡をかけなくてはならないので困ります。
とにかく予防ですね!
平和さんもお大事に。。。
Commented by りん at 2013-03-09 21:40 x
風香さん

杉に囲まれているとは、大変ですね。
今年の花粉は5~6倍の飛散量と言われていますので、
風香さんもお大事にね。
今日、友人から河津桜の写真を見せてもらいました。
きれいですよね。
東京もこの暖かさじゃ、例年より早く桜が咲きそうですね。
春は待ち遠しいけど、花粉は辛い。
思うようにはいかないですね(笑)
Commented by Pちゃん! at 2013-03-09 22:27 x
りんさん。
お薬が効いてきたみたいで、よかったですね。
この時期は、耳鼻科も混んでいるでしょうね。私は、花粉症だと思うけど、我慢できる程度なのでまだお医者さんに行っていません。でも、昨日はちょっと辛くて、だからマスクを二重にして間にウエットティッシュを挟むと良い!という情報を聞き、試してみました。結構、良かったです。頭が重くて痛い感じ・・・嫌ですね。早く、この時期が終らないかな~
整体で、花粉症も治るのかしら?来月、先生に聞いてもらえませんか?
Commented by りん at 2013-03-09 22:56 x
Pちゃん!

苦ーい薬の効果が出て良かったです。
ありがとうございます。
頭が重くて痛い感じ・・・わかります!!
そうなんですよね。
了解しました。
整体で治るか、聞いてみますね~♪
Commented by ぱるっこ at 2013-03-11 23:05 x
耳が、良くなってまずは良かった(^^)
今年は花粉+黄砂+PM 2.5とトリプルパンチ、花粉症歴38年の私もいささか参っています。このあたりは、花粉の通り道だそうです。ゴールデンウィーク迄、ひたすら我慢、我慢の毎日。マスクにメガネの完全防備です。春だと言うのにウキウキは暫くお預けです。りんさんもお大事に。
洋服の件はご愛敬で(^o^;)
Commented by りん at 2013-03-13 07:16 x
ぱるっこさん

えーっ、38年もですか?
大変!
トリプルパンチじゃ、なおさらですね。
しっかり予防をして通り過ぎるのを待ちましょう!
耳の件は、ご心配おかけしました。
これから薬を徐々に減らしていきます。
通院で何より辛いのは医療費です。
薬代と検査代で、前回、6000円もかかりました。
もう泣けちゃう…健康第一ですね。
by rin-2013 | 2013-03-08 23:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)