髪を切る

e0305175_23131782.jpg


昨夜、持ち帰った仕事をしていたら
寝るのが3時過ぎになってしまいました。
そんなことで眠い目をこすりながら美容院へ。

長い付き合いの美容師さんに
「切るなら・・・今でしょう!」
と聞き覚えのあるセリフを言われ、
寝ぼけ眼で 「はい・・・」 と答えたが最後。
バッサリ・・・!!

かわいくしてね・・・とお願いしたら
鈴木京香さんのようなボブカットに仕上がりました。
もちろん、この素朴な顔は変えられないので
皆さんが想像するイメージとは、
大分かけ離れていると思いますが・・・(笑)

7~8年ぶりに首が見えるくらい短くしたので、
風邪をひかないように気をつけなくては。

よし、気分一新♪
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/19989881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn at 2013-03-24 12:31 x
こんにちは

“素朴な鈴木京香さん”?すごく良いじゃないですか?

ボブカットはおしゃれな髪型ですてきです…確かに首の後ろが寒いですが(^-^)

Commented by Pちゃん! at 2013-03-25 16:54 x
りんさん
ボブカット、いいですね!うらやましいです。春だから、オシャレできますね。
わたし、くせ毛だから・・・いつも同じになっちゃいます。
Commented by 平和 at 2013-03-25 23:56 x
仕事の持ち帰り、早くなくなるといいですね。
休日に休めないなんて・・・・。
Commented by 風香 at 2013-03-26 23:47 x
仕事の持ち帰りで3時過ぎまでとは、大変ですね。
お身体大事になさってくださいね。
私も髪切りました。私はいつもショートカットですが、今回バッサリ
春だからと耳まで出してしまいました。
でも、まだ寒かったですね。
Commented by りん at 2013-03-27 22:45 x
shinnさん

鈴木京香さんのつもりでいますが、
どう見てもキンタローかまる子ちゃんにしか見えないようです(笑)
残念!
そして、切った途端、冬に逆戻り…
これまた残念!!


Commented by りん at 2013-03-27 22:50 x
Pちゃん!

私もクセがあるんですよ??
そこはなんとか人工の力を借りて…
カットしたら着こなしの幅も広がりそうです。
春のおしゃれを楽しみたいな??
Commented by りん at 2013-03-27 22:59 x
平和さん

今、帰宅途中の電車の中です。
異動前に溜まった仕事を片付けているのですが、
これがなかなか終わりません。
明日が勝負です!
仕事の状況は来年も変わないので、また忙しい一年になりそうです。
大変ですが、仕事の中で幸せもたくさん感じています。
Commented by りん at 2013-03-27 23:21 x
風香さん

なんと、風香さんはショートヘアだったのですね。
本当は私もショートボブにしたかったのですが、
そこまでの勇気はなく…
でも、イメージチェンジすると気分も変わりますね。
職場の男性たちから『若返ったね!』と言われました。
でも、その後に続いた言葉は、『中学生みたい!』でした(笑)

なんてこった!
by rin-2013 | 2013-03-23 23:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)