どきどきの一週間

e0305175_23353094.jpg


新しい環境に移り、1週間が経ちました。
乗る電車も職場の雰囲気も働く仲間も変わったので、
知らず知らずのうちに緊張感でへとへとに・・・。
そんなことで、今日はお昼近くまで爆睡してしまいました。

外を見れば雲行怪しく、嵐の気配。
今週末はのんびりしなよ・・・と神様が仰っているみたい(笑)

離島に赴任した新人くんが、島の風景写真を送ってくれました。
きれいな夕焼け・・・どんな島だろう・・・
これからも素敵な写真を送ってね~♪

そうそう、昨夜は耳鼻科受診でした。
お蔭さまで、徐々に聴力がアップし、
メニエールの薬も減量することになりました。
通院はもう少し続きそうですが、まずは一安心です。

みなさん、ありがとうございました。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20103196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2013-04-06 23:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)