春の嵐

e0305175_18171443.jpg


家しごとを終えて、ほっと一息ついたところです。

春の嵐、すごかったですね!
それでも15時過ぎに空を見上げると清々しい青空が現われ、
気持ちのいい夕暮れとなりました。

風が落ち着いてから
ベランダ掃除と窓拭きを。

植木に水遣りするとりんりんと蕾をつけたブルーベリーの花が、
少しずつ咲き始めています。

今年はいくつ実がなるかな?
楽しみ、楽しみ♪
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20118390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 房州や at 2013-04-08 20:54 x
ブルベリーの花がもう咲いてますか
随分咲いているようですね
我家の2年目の小さな木にはいくつかの花芽が見えますが
まだ花は咲きそうにありません

沢山食べられると良いですね
Commented by りん at 2013-04-14 18:23 x
房州やさん

お返事、遅くなりました。

はい、ベランダのブルーベリー、りんりんと花をつけています。
昨年は不作でしたが、今年はたくさん実るといいなぁ・・
たまには肥料をやろうかな・・・
by rin-2013 | 2013-04-07 18:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)