季節は戻り・・・

e0305175_2350159.jpg


冷たい雨が降っています。
先日洗濯したばかりのカシミアのマフラーを引っぱり出して巻いています。
おお、寒い。。。

昨夜、夕飯の後にまたもや床で寝てしまい、気づくと早朝4時。
お腹が冷えて調子悪いです。

もう一度寝直して7時に起床。
今日は忙しいのだ。

洗濯してから急いで眼科へ。
花粉症のせいか痒くてゴロゴロする目を診ていただきました。
帰宅して今度は美容院へ。
前回よりもっと短いボブカットに。
まるでちびまるこちゃん(笑)

15時過ぎ、やっとゆっくりお茶タイム。
久しぶりに温々さんへ出かけてきました。
私は、新緑の季節の温々さんが一番好き。
車を降りると雨に濡れ、一層濃くなった緑の匂いを感じ、
思わず、カメラを向けてしまいました。

今日一日に感謝。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20330337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 平和 at 2013-04-21 00:04 x
本当に寒い一日でした。
明日はもっと寒いとか。
服装に困ります。
Commented by りん at 2013-04-21 18:40 x
平和さん

桜に雪・・・の風景が見られた場所もあったようですね。
そろそろGW、早く暖かになってほしいです。
by rin-2013 | 2013-04-20 23:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)