お手本

e0305175_044682.jpg


耳鼻科の通院は、まだ継続しています。
これでも快復は早いようで、
服薬もあと少しというところでしょうか。

私の主治医は女医さんです。
通院先の院長先生でもあります。
年齢は・・・60代半ばくらいでしょうか?
大変人気の病院で、患者数も多く、
治療を終えると21時過ぎになることもしばしばです。

先生もさぞかしお疲れだろうなぁ・・・と
ついつい心配してしまうのですが、いつも笑顔で優しく、
お医者様の鑑です。


私も日々多くの方と接する仕事をしていますが、
いらいらすることもあれば、滅入ることも多々あります。

なのになのに・・・
先生はすごい!本当に尊敬の一言です。
先生を見習って、また明日から頑張ろうと誓うのでした。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20330762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2013-04-23 22:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)