お姫さま?

e0305175_227355.jpg


ベランダのワイルドストロベリー。
今年もかわいい実をつけました。
これって食べてもいいのかな?

GWが明けて、通常の忙しさが戻ってきました。
昨夜は、4月から一緒に仕事をしている仲間とのお食事会。
新しい環境での1ヶ月間、お疲れさま。
5月病なんて吹き飛ばし、
これからも頑張って乗り切りましょーう!という思いを込めて。
ハードな仕事だからこそ、皆で支え合っていかなくちゃね。

今日は、中学時代の友人とそのダンナさまと3人でランチ。
「お姫さま方、どうぞ・・・」 と優しいダンナさまにエスコートされてご機嫌の私たち。
お姫さまですって・・・たまにはこういうのも悪くないかも。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20473691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-05-13 07:35 x
本当にお疲れ様!
ワイルドストロベリーは食べられるよ!
食べると幸せになれるとか♪
Commented by りん at 2013-05-14 19:23 x
ぺいちゃん

ほんと?
よし、食べちゃうぞ。
3個食べたら3倍の幸せ???
なーんて、1個でも嬉しいよね??
by rin-2013 | 2013-05-11 23:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)