いってらっしゃーい

e0305175_21165377.jpg


ベランダのブルーベリーが膨らみ始めました。
今年は、いつもの年より期待できそうですぞ。


この4月から隣りの家のお兄さんと出勤時間が同じになり
毎朝、エレベーターで一緒になります。
同じタイミングで玄関のドアを開けた日には苦笑い(笑)

私は自転車で駅まで、
お兄さんは徒歩で私の一本後の電車に乗って出かけます。

そんなことで、毎朝、自転車置き場で
「いってらっしゃーい!」 と互いに声を掛け合って別れています。

何か変?!
ちなみに今日、同僚にその話をするとまるで新婚さんだわね~と大笑い。

お兄さんは誰に似てるかって?
そうね~、ナオトインティライミ?!
言いすぎかな…(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20502032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mokoママ at 2013-05-17 15:40 x
りんさん。。。
お母様は無事退院されましたか?一日も早く回復されることを祈っています。

ブルーベリー楽しみですね~。毎年枯らさずに面倒を見ていらっしゃるりんさんは凄いです!
私は面倒見が悪く、もっぱら面倒は主人にお願いしていますが、お花が綺麗な時だけ愛でている私はお花が好きになる資格は本当にありませんよね?トホホ

「新婚さん!?」ムフフ・・・いいじゃないですか~!案外ひょっとしたら、ひょっとするかもね?

素敵な方だったら?「いってらっしゃ~~い!」頑張ってみて下さいね~。「陰ながら成功祈る!!」
Commented by りん at 2013-05-19 15:43 x
mokoママさん

ありがとうございます。
母は無事に退院しました。
すぐに元のような生活をする訳にはいきませんが、
じきに元気になるでしょう!

今年のブルーベリーはいつになく豊作で
実の数を数えてみたら30個以上はいくでしょうか…
でも、空海望さんちには負けちゃいますが…(笑)

隣人さんとは、うまくやっていきたいですね。
残念ながら、ご期待には応えられないと思いますよ~(笑)
by rin-2013 | 2013-05-16 19:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)