甘い香り

e0305175_12504518.jpg


ベランダのラベンダー…
なんだか逆さ言葉みたいですね(笑)

少しずつ咲き始めました。
地植えのものより香りは弱めですが、
爽やかな中にも開花したばかりの甘い香りがミックス。

しばらく癒されそうです。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20566503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pちゃん! at 2013-05-28 22:34 x
りんさん
こんばんは。私もラベンダーの香りに癒されたいです!
なんて、特に疲れているわけではないのでご心配なく。
精油のビンが空になっていますが、買う余裕がないのでまだ逆さにして布団に叩きつけて・・・なんとなくラベンダーの香りを楽しみながら寝ています・・・そんなことしないで、鉢植えのラベンダーでも買えばいいんですよね~( ^,_ゝ^)ニコッ  ラベンダーもいろいろ種類があるようですが、何がいいのかしら?
Commented by りん at 2013-05-29 19:48 x
Pちゃん!

ラベンダー、確かに最近はいろいろな種類が出ていますね。
私は、種から育てた10年ものです。
お店で実際に香りを嗅いでみて
気に入ったものを育ててみたらいかがですか?
香りは癒しも与えてくれますが、
時には刺激にもなるし、リフレッシュもできます。
さあ、苗を買いに行こう!(笑)
by rin-2013 | 2013-05-28 20:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)