つぶやき

e0305175_12471185.jpg


せっかく早く帰ることができたのに
今、電車の中に閉じ込められています。

事故だそうで・・・。
出発まで1時間20分もこのままなんですって。
立ちっ放しなので疲れますぅ~

ふぅ~
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20571823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pちゃん! at 2013-05-29 19:57 x
りんさん
ラベンダーのアドバイスありがとう!
せっかく早く帰宅したのに・・・大変ですね。疲れてるのに立ちっぱなしですかガ━━(;゚Д゚)━━ン!!電車の中に閉じ込められてるのかな?下車できるなら、どこかで待機できるのにね。かばんの中に、お菓子とかあればいいのにね。りんさん、がんばれ~!
Commented by りん at 2013-05-30 07:08 x
Pちゃん!

ありがとうございました。
昨夜は、帰宅したら22時でした。
今日こそ早寝だ!と思っていたのに…(涙)
結局、睡眠時間5時間弱で出勤です。
お肌が…
by rin-2013 | 2013-05-29 19:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)