不思議な夢

e0305175_13521654.jpg


昨日、何年ぶりかで仕事を休んでしまいました。
ここ一週間、体調不良だったのですが、
木曜の夜から吐き気と胃痛とお腹をくだし、
翌朝は、案の定、38.0°・・・WAO!

昨年度からの疲労が溜まっていたのかな。
ゆっくり体を休ませたーい!と思っていた矢先でした。

昏々と眠りました。
そして、不思議な夢を見ました。

私になぜか姉や兄がいて、大家族で那須に住んでいる夢。
リフォームしたばかりの家は、すごーく広くてきれいで
庭には季節の花々が植えられていました。
これから好きな花を植えていいよと言われ、
早速、ラベンダーを植えようとしてるところでした。
階段はなかったので平屋かな?
防音設備のある部屋で姉と兄が音楽のセッションをしています。

この夢は、一体、なにを意味しているのかな?

さて、熱は下がってきました。
ウィルス性胃腸炎だったようで、今や冬限定の病気ではないようです。
皆さんもお気をつけて。
もう一日だけ、贅沢にゴロゴロ過ごしたいと思います。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20585937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn at 2013-06-01 15:32 x
こんにちは

不安定な御天気のせいか、私の周りでも体調不良の人が続出しています。

rinさま、お忙しすぎたのでは?

体調の悪い時って不思議な夢を見ますね…何かの潜在意識が表れているのでしょうか?

きっと、“お兄さんとお姉さんがほしいなぁ”と日頃からの思いが夢に出てきたのでしょうか(*^_^*)

それにしても、初めから新築の家ではなくてリフォームが終わったお家というのがほほえましい?です。

夢の中でお庭におすきな花をたくさん植えてご兄妹で楽しい時間を過ごしてください。

早く快復されますように♪
Commented by アンテナ at 2013-06-01 22:21 x
ひぇ。これは辛い(T-T)
じっと辛抱ですね…

たまには休まないと~
ゆっくりのんびりして、
夢ガンガン見ちゃってくださいな♪

ほんと、リフォームって何だか可愛い♪
Commented by りん at 2013-06-03 07:18 x
shinnさん

おはようございます。
コメントをありがとうございました。
今日には熱も下がり、元気に出勤しています。
欲を言えば、もう少しだけ寝たかったなぁ~(笑)

夢の話はまだまだ続きがあります。
それは追ってご報告しますね。

shinnさんはお加減いかがですか?
ご無理のないようお過ごしくださいませ。
Commented by りん at 2013-06-03 07:26 x
アンテナさん

おや、名前はカタカナに?

ご心配おかけしました。
胃腸はまだスッキリしませんが、熱も下がり、もう大丈夫!
今日から気持ち新たに頑張ります!

その後も夢を見ましたが、不思議と仕事の夢は見ないものですね(笑)
これから覚えていた夢はメモしていこうかな。
深層心理が分かるかも~?
by rin-2013 | 2013-06-01 13:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)