不思議な夢:vol.2

e0305175_22201182.jpg


革小物を手づくりしている作家さんの個展へ伺うところでした。
会場まで行くのに延々と草原の中を歩きました。
自然がいっぱいで、見晴らしも素晴らしく、
ずんずんと気持ちよく歩いていました。

途中でお腹が空き、
紙パックに入ったヨーグルトをお腹いっぱい食べました。
半分以上食べたところでふっと紙パックの印字を見ると・・・・

「楮(こうぞ)」と書かれていました。

えっ!?

よくよく見るとそのヨーグルトは、和紙の原料・楮を
糊でとろとろに溶かした液体でした。

・・・

そこでハッと目が覚めたのですが、
なんだか、胃のあたりがムカムカムカ・・・
今でも思い出すと気分が悪くなります。

なんだなんだ、この夢は・・・
まだ、胃の調子が悪いのかな???
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20630538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2013-06-10 21:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)