ひとりちゃんぽん

e0305175_22513448.jpg


食べ物ブログのようですね(笑)

職場近くに美味しいと評判の長崎ちゃんぽん屋さんがあります。
昼時は、ダッシュで出かけないと狭い店内はいっぱいになってしまうらしい。
元来のんびり屋の私ですので、ダッシュなんて無理ムリ。

そんなことで、残業後の腹ペコ状態で独り寄り道です。
海鮮スープが旨いね。
太麺もなかなかよろしい。
はぁ~、満腹まんぷく。

明日は会議でプレゼンです。
3時間喋りっぱなしになると思うのでこれでスタミナバッチリですな。
よし、がんばるぞ!

そうそう、今朝起きるとキッチンの電気、
洗面所の電気、部屋の間接照明までもが点けっ放し。
おまけに窓も全開でした。
また、やっちまいました。
疲れには勝てないお年頃ですぅ…


…通勤電車内のひとりごと…
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20679812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-06-22 16:31 x
毎日お疲れ様!
しかし、このちゃんぽんもとっても美味しそう!思わず、じゅるりです(*^_^*)
Commented by りん at 2013-06-22 23:48 x
ぺいちゃん

美味しかったよ。
帰りの電車がたまらなくお腹空くんだよね。
ついついグミとかチョコとか買ってしまいます。
いかんいかん!

仕事は、またまた多忙になってきました。
昨年度の職場に私の後任として入った方は、すでにギブアップ状態。
時々メールが来るのですが、疲労困憊で朝が起きられないとか。
この仕事、やっぱりオーバーワークなんだよね。
私もくたくたです。トホホ・・・
by rin-2013 | 2013-06-19 19:32 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)