人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いよいよ!

いよいよ!_e0305175_18555865.jpg


毎週、楽しみに観ているNHKの 『八重の桜』 も
前半の佳境に入ってきました。

今日は、いよいよ白虎隊の登場です。

白虎隊が眠る会津の飯盛山には、
会津出身の伯父と伯母のお墓があります。
観光名所に親類のお墓があるのは、何とも不思議な感じですが、
数年前、福島横断の旅をした時にしっかりとお参りして来ました。

遠方故になかなか足を運ぶこともできませんが、
今日は、そんな伯父、伯母のことを想いながら
番組を楽しみたいと思っています。

さて、スタートの20時までにご飯の支度をしなくっちゃ!

ベランダのブルーベリー、ふっくら大きくなりましたよ。
早く味見したい・・・
by rin-2013 | 2013-06-23 18:43 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31