島の風景

e0305175_19393475.jpg


先日、沖縄を旅してきた従姉妹から風景写真が届きました。
その少し前には、石垣島でダイビング中のパクちゃんからも。

今は、28歳女子が旅の途中。

私も宮古島が待ち遠しい。
今年はガツガツ回らず、スローな時間を楽しむことに決めました。
まっ、貧乏性だからどうなるか分かりませんけど…(笑)

それまで、もうちょっとお仕事を頑張りましょかね。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20784322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antena at 2013-07-14 19:45 x
ポーっとなる写真ですね~
すっごくステキ♪
Commented by りん at 2013-07-15 15:05 x
antenaさん

3連休をいかがお過ごしですか?

いいでしょう、この写真。
私も電車の中で写真を見ながらボーッとしています。
もうすぐ夏休みですね。。。
by rin-2013 | 2013-07-11 19:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)