夏野菜!

e0305175_15182255.jpg


先週に引き続き、
お野菜バンザイ祭り(マイブーム・笑)第2弾として
六本木農園に出掛けてきました。
春から行きたい行きたいと思いつつ、やっと実現!

ここは、農家のお嬢さん、息子さんたちが経営するお店。
全国から仕入れた旬のお野菜をふんだんにいただくことができます。

お味はもちろん、盛り付けもきれいなんですよ。
お店の雰囲気も素敵で、六本木にいることを忘れさせてくれます。

雑穀とお豆入りのごはんは、おかわり自由。
プレートの前に出てきた南瓜の冷製スープも甘くてまろやかでした。

大地の恵みに感謝ですね。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20800681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2013-07-14 23:59 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)