20年ぶり!?

e0305175_154282.jpg


ブルーベリーを収穫。
まずは、即席でこしらえた神棚にお供え。
その後は、ベランダに行く度に熟したものをひとつ、ふたつと口に入れ・・・
ちょっとすっぱいけど、とってもフレッシュ!
まだまだ、楽しめそうです。

・・・・

昨夜、大学を卒業して以来の友人と再会を果たしました。
約20年ぶり?うっそー!!

彼は、サッカー同好会の2学年下の後輩で、今は遠く新潟に住んでいます。
仕事で上京することとなり、お声かけいただきました。

20年もの歳月が経ったとは思えないくらい、お変わりなく
誠実さと穏やかさは大学時代のままでした。
私は・・・かなりオバチャンになっちゃったので、
びっくりしたかもしれませんね・・・(笑)

歳と共に体は衰えていくけれど、
それと反比例して心は充実し、豊かになっていかないとね・・・
そう話していたのが印象的でした。

雪山に春が訪れ、花が咲き始めると
感動して思わず花に話しかけてしまう、というピュアなところは
いつまでも変わらないでいてほしいなぁ・・・と思っています。

たくさんたくさん幸せになってね。
また、東京にいらした際は、近況報告しましょう!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20801270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2013-07-15 18:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)