次のステージへ

e0305175_23172266.jpg


三つ子のねこじゃらしを発見!
思わず、パチリとシャッターを切りました。
どうです?かわいいでしょう?

金曜の朝、
いつものように隣のお兄さんに会いました。

・・・来週、引っ越しすることになりました。
・・・今までお世話になりました。

えーっ、引っ越しちゃうの???
なんとお兄さん、
8年もお隣で暮らしていたそうで
お互い、小さな生活音を感じながら
それが安心感となっていたところがあります。
何か危ない目に遭ったら、隣に駆け込もう!とも思っていました。

休日、流れてくるジャズもコーヒーの香りも
なくなってしまうと思うと寂しい気持ちです。


それ以外でも、私の心の中では小さな変化が次々生じ
また別のステージに移るタイミングなんだな・・・と思っています。

今までの自分から、また少しだけ変化するチャンス。
小さな発見を見逃さないようにしたいと思います。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20886472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-08-04 07:54 x
お隣のお兄さん引っ越しちゃうの~?
会ったことはないけど、りんちゃんのブログで見る限り、良い方だったのに残念ですね~!
毎朝挨拶していると聞いて、密かに、これは出会いのチャンスでは?とまで思っていました(笑)
りんちゃんはどんな未来に向けて進んで行くのでしょうか?なかなか変われない私には眩しいです。りんちゃんのこれからが素晴らしいものになりますように!
Commented by パルっこ at 2013-08-04 09:55 x
実は私も、秘かにお隣さんとのハッピーな発表を心待ちしてました。残念(._.)
次なるステップに期待(*^^*)
暑いから無理しないように、頑張ってね\(^o^)/
Commented by りん at 2013-08-04 17:58 x
ぺいちゃん

そうなの、引っ越しちゃうんですって。
出会いのチャンス?(笑)
そんなことあったら、この8年間、もっと早くに発展していますよ。

具体的に未来に向けて・・・というより、心の中の変化でしょうか。
次に行くしかない、変化していかなくちゃ・・・という感じです。
華々しいことには縁のないワタクシですので
地味に地味~に頑張りたいと思います。
Commented by りん at 2013-08-04 18:02 x
パルっこさん

あらま、パルっこさんまで!
いやいや何もないですよ(笑)
でも、顔も知らない人が住んでいるのと違って安心感はありました。
やっぱり、ちょっと寂しいですね。

次のステップは、心の中の問題。
これがステップアップなら良いのですが・・・苦笑

パルっこさんもお体気を付けてくださいね♪
by rin-2013 | 2013-08-03 23:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)