お盆ボンボン

e0305175_21183110.jpg


ちまたでは、お盆休みに入り
いつもの通勤電車も少し空いています。
東京の通勤電車のすごさは、きっと体験しないとわからないでしょう。
そりゃ、大変なんですよ。
こんなことまでして仕事に行っている私たちって
偉いじゃーん!と思っちゃいます(笑)

私の夏休みは、今年も9月。
日頃の行いを良くしておかないと
今年も台風にやられてしまうんじゃないかと思い
一応、真面目に仕事をしています!

てるてる坊主を作ってあげますよ・・・と言ってくれる優しい後輩もいますが、
神頼みだけでは、ねぇ。

それにしても、やっぱりお盆休み中って気が抜けるんだなぁ~
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20923406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-08-14 10:21 x
こんな暑い中、毎日頑張って働いているんだから、きっと良いことありますよ(*^_^*)!
本当に体には十分気をつけてくださいね!
Commented by りん at 2013-08-15 07:22 x
ぺいちゃん

良いことがあるといいけどね。
そのためには、もうちょっと頑張らないとダメかもよ(笑)

とにかく、あと2日がんばります!
19日はお休みをいただいたので、久々の3連休です(^-^)/
Commented by 風香 at 2013-08-15 20:01 x
今年は台風とぶつからないといいですね。
せっかくの夏休みの旅行ですものね。
私も良いお天気になるよう、そのときは祈ってます。
Commented by りん at 2013-08-17 11:56 x
風香さん

ありがとうございます。
お祈り、心強いです!
とにかく台風でも行ってしまえばね。
行けずに終わるのだけは避けられたらと思います。

いやいや、今日も暑いですね。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
by rin-2013 | 2013-08-12 20:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)