この箱は?

e0305175_7125549.jpg


昨夜は、仕事仲間の集まりでした。
それも女子会!
あっ、ひとり男子も混じっていたかな?
会議の延長のはずが、爆笑のお食事会になりました。

そんなことで帰宅も遅く、眠い朝です。
珍しく電車に座れてラッキー☆
しばし、眠っていくとしよう。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20932885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-08-16 09:35 x
相変わらず暑いですね~(@_@)
写真の箱は何でしょう?豪華なお食事?
教えてください~!
電車座れてラッキーでしたね(*^_^*)!
Commented by りん at 2013-08-17 11:59 x
ぺいちゃん

はい、先付です。
すごーくお腹が空いていたのに
この時は、私ひとり、皆が揃うのを待っている状態でした。

お預けくらったワンちゃんみたいな心境です(笑)
by rin-2013 | 2013-08-15 07:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)