集中時間

e0305175_207520.jpg


スタバに来ています。
平日の夜は、客数も少なく快適空間です。

社会福祉士の勉強で利用して以来。
今日は、明日の仕事の準備のために・・・。
帰宅したら絶対できないと思ったので、ここで集中、集中!

がんばりまーす(^-^)/
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20965962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風香 at 2013-08-23 20:53 x
会社帰りに、スタバでお勉強だなんて、すごいですね!
家より、外の方が意外と集中できたりしますよね。
がんばってくださいね。応援してます!
Commented by りん at 2013-08-23 22:25 x
風香さん

こんばんは。

昨日は、仕事をするためにスタバへ行きました。
以前は、試験勉強の際、よく利用していました。
昨日資料を読み込んでいたお蔭で
今日は無事、新しい仕事に着手できました!
やった!!
by rin-2013 | 2013-08-22 20:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)