ゆるゆると

e0305175_22595824.jpg


先日、友人から残暑お見舞いが届きました。
素敵なポストカード!
絵は谷内六郎さんだそうです。
嬉しい。

今日は残業せずに職場を飛び出し、耳鼻科通院してきました。
2月から通い始め、まだ、メニエール病の薬を服用中。
まだ、完全に右耳の聴力が戻らないのです。
おまけに耳管開放症の症状も出てきてしまい
毎日、耳の不調に悩まされています。

まっ、悪いのは耳だけじゃありませんが
これぞ、更年期のスタートなのかもしれませんね(笑)
流れに逆らわず、ゆるゆるいきましょか。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/20971580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-08-24 07:56 x
残暑お見舞い申しあげます!
本当に毎日暑いですね~(@_@)
更年期障害は侮れませんよ~!
ちゃんと寝て、ちゃんと休みましょう!
本当に無理せず、お大事にしてくださいね!
Commented by りん at 2013-08-24 22:41 x
ぺいちゃん

いつの間にか8月も終わりですね。
明日は少し涼しくなるとか・・・
秋になるとなんだか寂しくなります。

更年期障害、無理はイケませんね。
これからは、自分の体を借り物と思って大事にしたいと思います。
ぺいちゃんも大事、大事にね。
by rin-2013 | 2013-08-23 22:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)