心変わり?

e0305175_213622100.jpg


今日は、友人とホテルのビュッフェに出かけてきました。
90分コースなのにおしゃべりに夢中で、
食べるスピードが遅い、遅い(笑)
あっという間に時間いっぱーい!

さて、外に出るとこんな景色。
いつも電車内から眺めていますが、近くで見るのは初めてです!
きれいだわぁー♪

でも、心変わりはいたしませんよ。
私の一番は、東京タワーくんなのですから…


この写真を友人たちに送ったところ
東京タワーのすぐ近くに住む後輩から彼の写真のお返しがきた!
やった!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21001164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2013-08-30 22:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)