人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミャークの旅2013〜(1)

ミャークの旅2013〜(1)_e0305175_16184927.jpg

久しぶりに始発電車に乗りました。
これから8:00の飛行機で宮古島へ出発です。

普段のくさくさ気分を吹き飛ばし、
頭のてっぺんから足の爪先まで生まれ変わるつもりで
リフレッシュしてきたいと思います。

それにしても昨夜はいつもより残業したのに仕事が終わらず、
結局、来週に持ち越してしまいました。

よかったことは、毎週観ていたドラマ 『Woman』 の最終回が
ハッピーエンドだったこと。
嬉し!

話が横道にそれましたが、
これから旅の途中でもブログを少しずつ更新する予定です。
最近、物忘れのひどい自分自身のために。(特に食べたもの・笑)

では、いってきまーす!
by rin-2013 | 2013-09-12 06:00 | おでかけ・さんぽ

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31