ミャークの旅2013〜(13)

街に出てお目当てのお店を覗いた後、
リッコジェラート』 で手作りジェラートをいただきました。
私は宮古島産あずき×宮古牛の生乳から作られたジェラート♪
コクがあって本当に美味しい。
宮古に来たら必ず寄りたいお店です。
e0305175_16345881.jpg


夕食はホテル近くの地元の食堂 『キッチンみほりん』 で。
こちらもよく訪れるお店。
豆腐サラダ、そーめんチャンプル、パパイヤ炒め、宮古そば…
食事が終わり、お会計をしようとした時、
「島のさつまいもの天ぷら食べてって~」 とみほりん(?)
サービスでホクホクの天ぷらをいただいちゃいました??
e0305175_1635017.jpg


さあ、最後の夜が更けていきます。
今夜はよく眠れそうです。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21062970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-09-14 11:08 x
美味しそうですね~!
じゅる!
あぁ~、私も宮古島行きた~い!!!!!
Commented by りん at 2013-09-15 21:31 x
ぺいちゃん

こちらは、豆腐サラダとパパイヤチャンプルです。
どちらも島豆腐が入っていますが、これがちょっと硬めで味も濃い!
沖縄は、体に良い食材の宝庫ですよ。
気分転換に島旅ができるといいね。
by rin-2013 | 2013-09-13 20:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)