私のお土産

e0305175_2143616.jpg

石垣島を旅したわけじゃないから
お土産としてはどうかな…?

でも、食べてみたい!

ロイズのチョコレート菓子。
石垣の塩で味付けされたポテトチップスにチョコレートがかかっています。

おいしーーい!
これが、私のお土産です。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21085697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-09-19 05:25 x
ロイズのチョコレートチップス美味しいよね!
石垣島の塩バージョンがあるなんて知りませんでした!
ますます美味しそう!
自分へのご褒美に最高ですね(*^_^*)!
疲れて帰ってきた体に染み渡りそう~♪
Commented by りん at 2013-09-22 10:33 x
ぺいちゃん

美味しかったです。
塩加減と甘さがマッチしてなんとも病み付きな味でした。
他にもご当地ロイズがあれば、食べてみたーい!
by rin-2013 | 2013-09-18 19:57 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)