POWERいただきました

e0305175_1257716.jpg

昨夜は同僚7人とお好み焼きへ。
久々に大笑いして帰ってきました。
でも、帰宅後、ちょっと横になったらそのまま寝てしまい
なんと朝まで…
なかなか疲れがとれないお年頃です。

今日は、そんなお年頃3人でおしゃべり大会。
たくましい女子2人からパワー溢れる励ましをいただき、
なんだか元気になりました。

ありがとう!
友人たちに感謝。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21098574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-09-22 04:44 x
こちらこそありがとう!
寝込みがちな毎日のなかで、お友達とのおしゃべりももう何ヶ月もしてませんでした。
本当に本当に楽しかったです!
これからの楽しみもできましたしね(^_-)☆
頑張れ!りんちゃん♪♪♪
これから益々良いことがありますように!
Commented by りん at 2013-09-22 10:47 x
ぺいちゃん

楽しかったね。
積極的な二人のパワーをいただき、少し前向きに考えるようになりました。
ところできなこバナナスムージーは美味しかったの?
今度は上の雑貨屋さんにも行きましょう。
ウチにも遊びに来てね~(^-^)/
Commented by antena at 2013-09-22 10:58 x
そうそう。
女子が3人も集まれば、イロイロ止まりません・・笑
よくもまぁ、こんなにしゃべってたね!ってなりますよね~

食べて、しゃべって、笑って!
これが一番です。
・・・りんさんはいつもそんな感じですな・・・笑

ブログ引っ越しました。
時々ブツブツつぶやくつもりです♪
Commented by りん at 2013-09-23 18:03 x
antenaさん

そうなんです。
止まらないんですよ、これが(笑)
1時間のつもりが3時間なんてことも・・・

ブログ、お引越しされたのですね。
また、遊びにいかせていただきます♪
by rin-2013 | 2013-09-21 22:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)