ごろごろ虫

e0305175_1517697.jpg

今週末は、どうにも体調が優れず、ぐうたら、ごろごろしています。

10月半ば、4日間連続で会議が予定されています。
そんなことで、ただいま日々の仕事の他にプレゼン資料も作成中。
時間いっぱい、頭の中も一杯いっぱいの毎日です。

ああ、早く終わってほしい。

金曜の夜、買って帰ったフルーツタルトをご褒美に
今日だけは、ごろごろ虫を許しちゃおう。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21132412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空海望 at 2013-09-29 19:29 x
あまりにもおいしそう!
きょうは 3時間の勤務に47分も残業でした
文字通り 八面六臂の働きづめでした

ごろごろ虫になって いただきたいな!
ダージリンの紅茶が ブルーマウンテンのコーヒーで
ご褒美 ご褒美 いいじゃないか
Commented by ぺいこ at 2013-09-30 03:46 x
フルーツタルトめちゃめちゃ美味しそう!
お身体大丈夫ですか?
たまにはごろごろしてのんびり労るのも大事です。
プレゼン頑張ってね!
Commented by りん at 2013-09-30 19:08 x
空海望さん

コメントありがとうございます。
それから、お仕事お疲れ様でした。

空海望さんもごろごろ虫になっていますか?
あまり無理してはいけませんよ。
大事に大事に…

うちにブルーマウンテンもダージリンもなかったので
タルトはゴボウ茶でいただきました。
こんな甘いものいただいておいてなんですが、
一応、健康を考えて(笑)
Commented by りん at 2013-09-30 19:12 x
ぺいちゃん

ありがとう。
体調はイマイチだけど、仕事となるとシャンとするから不思議です。
プレゼン資料を作る余裕がなくて土曜出勤を検討中。
残業代が出ないくらいですから、当然、サービス出勤となるでしょう。

ああ…貴重な休みが~(涙)


by rin-2013 | 2013-09-29 14:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)