明日から10月

e0305175_19194567.jpg

衣替えの季節ですね。
中途半端な季節は何を着たらよいか悩んでしまいます。
いや、中途半端な季節じゃなくても
微妙な年齢にさしかかり、今まで着ていたものが急に似合わなくなったり、
好みはあるけれど、年齢を意識すると途端に違和感を感じたり…

むむむ…難しい。

それにアラフォーともなると体型もちょっとずつ変化してきます。
お尻も下がってくるし、体重もなかなか落ちない。
お腹周りだって…若い頃のスッキリお腹よ、come back!と叫びたい(笑)

さぁ、これからどんなスタイリングをしましょうか。
大改革の始まりです。

とりあえず、11月末の健康診断に向けてシェイプアップから始めましょうか。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21138103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-10-02 08:07 x
あっという間にもう10月ですね~!
月日がものすごい勢いで過ぎ去っていく今日この頃…。少々焦りますね!
りんさんは外見が若い頃からちっとも変わらないし、洋服もシンプルでハイセンスなので、あまり気にしなくても良いと思いますよ(*^_^*)☆
それにひきかえ私は…。一番なりたくなかった、一見しておばちゃんって感じになって来たので、なんとかしなくては~(T^T)
いつまでも素敵な女性でいたいものです。
Commented by りん at 2013-10-02 19:12 x
ぺいちゃん

なにをおっしゃる。
私こそシワ、シミと闘うおばちゃんですよ。
ぺいちゃんの日々の努力と比べたら、私なんてまだまだです。
でも、どんな状況でも、ガハハ…と笑える毎日を送りたいですね。
いくつになっても…
by rin-2013 | 2013-09-30 19:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)