台風26号

e0305175_20324613.jpg


昨日の台風は大変でしたね。
首都圏の交通機関はマヒし、通勤も一苦労でした。

伊豆大島の被害も心配です。
行方不明の方々の安否も気になります。
一人でも多くの方がご無事でありますようにお祈り申し上げます。

私の友人も大島にいるので心配していましたが、
今朝、無事のメールが届きました。
彼は、これから救援活動のお手伝いや
被災者支援で忙しくなることでしょう。

どうか気をつけて。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21208718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-10-18 08:34 x
お友達ご無事で良かったですね!
本当に1人でも多くの方がご無事でありますよう祈るばかりです。
Commented by りん at 2013-10-19 22:49 x
ぺいちゃん

友人はきっと休日返上で救援活動をしていると思います。

これからの雨や台風で更なる被害が心配です。
これ以上の被災者が出ないと良いのですが。
by rin-2013 | 2013-10-17 20:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)