水栽培

e0305175_22191060.jpg

豆苗のニンニク炒めは最高に美味しい。
あっという間にひとパック食べちゃいます。

さて、食べ終わった後のお楽しみ。
水栽培の始まり、始まり~♩
2度目の豆苗が、のびのーび成長中です!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21217032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-10-20 07:05 x
豆苗のニンニク炒め♪美味しそうですね☆
元気に育って2度楽しめそうですね♪
Commented by パルっこ at 2013-10-20 12:09 x
豆苗、美味しそうなので、早速やってみようとスーパーへ行って来ましたが、肝心な物はすっかり忘れてしましました(^_^;)次は忘れないぞ(^_^)
Commented by 風香 at 2013-10-20 16:48 x
ぐんぐん伸びている様子が伝わってきます。
育てて楽しい、食べて美味しい、一石二鳥ですね!
Commented by りん at 2013-10-20 21:01 x
ぺいちゃん

そうなの、お得なの。
まるで観葉植物状態ですが、さて、いつ食べよう~(笑)
Commented by りん at 2013-10-20 21:03 x
パルっこさん

是非、水栽培やってみてください。
今度はお忘れなく(笑)

あっ、カナダのお土産ありがとうございます。
昨日、クッキーいただきました!
Commented by りん at 2013-10-20 21:06 x
風香さん

はい、豆苗は栄養いっぱいですから体にも良い!
…ということで、一石三鳥でいかがでしょう?

風香さんも是非、水栽培を~♬
by rin-2013 | 2013-10-19 22:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)