秋の夜長の音楽は…

e0305175_71424100.jpg


昨日の朝の空。

秋は、清々しい晴れのイメージでしたが、
今年は台風の当たり年ですね。
また、土曜日に27号がやってきます。
皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。

さて、土曜日といえば、明日の夜、
昔から大ファンの今井美樹ちゃんが、
NHKの 『SONGS』 という番組に出演します。
23:00~30分間、秋の夜長をまったりと素敵な音楽で過ごしませんか?
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21237958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2013-10-25 09:50 x
今井美樹さんが、ユーミンのカバーアルバムを出された?とか。
凄く素敵な歌声でした。久しぶりにCD 買おうかな?
Commented by ぺいこ at 2013-10-26 06:58 x
とっても残念!
起きていられませんでした~(T^T)
どうでしたか?
Commented by りん at 2013-10-26 15:50 x
パルっこさん

そうなんです。
ユーミンのカバーをしていますが、素敵な歌声ですよね。
特に『卒業写真』は、アレンジも素晴らしく何度もリピートしながら聴いています。
今夜が楽しみです♬
Commented by りん at 2013-10-26 15:51 x
ぺいちゃん

番組は今夜ですよ!
是非、お楽しみください♬
Commented by パルっこ at 2013-10-26 23:49 x
観ましたよ、SONG S♪
綺麗な歌声で、今夜は心地よく眠れそう(*^ー^)ノ♪
CD は、品切れだったので依頼中。早く利きたい。
Commented by ぺいこ at 2013-10-27 07:43 x
昨夜は頑張って起きていてsongs観ましたV(^O^)♪
今井美樹さんっていくつになっても透明感があってあたたかくて本当に素敵な方ですね~!
透き通っていて、かつぬくもりのある歌声に癒されました!
Commented by りん at 2013-10-27 15:30 x
パルっこさん

昨日の番組、素敵でしたね。
私も昨夜はよく眠れました(笑)
CD予約したのですね。
家事をやりながらBGMに流してみたら、心地よく家仕事がはかどりそうです!
Commented by りん at 2013-10-27 15:36 x
ぺいちゃん

昨夜は頑張りましたね。
癒しの歌声に眠りは上々だったのでは?
いくつになっても透明感のある人、憧れますね。
真面目で一生懸命に音楽と向き合う姿勢も好きです。
by rin-2013 | 2013-10-25 07:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)