大人の愉しみ

e0305175_2222131.jpg

連休は家仕事をしたり、通院したりしながらも割とゆっくり過ごせました。

最終日の今日、体に優しくて美味しいものをいただきたい!と思い
同僚から教えてもらったお蕎麦屋さんへ。
美味しいお蕎麦を求めて車を走らせるなんて少し前の私にはなかったことです。
大人じゃ~ん(笑)

お店の名前は、『三次郎』
古民家を改築したお店は風情があって落ち着く空間。
入り口のステンドグラスも素敵です。

生の山葵を擦りながら、山菜入りの温かいお蕎麦と野菜の天ぷらをいただきましたよ。
満足、満足~♬

うどん派だった私が、いつの間にかお蕎麦好きに。
これも年を重ね、大人舌になったからかな?
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21281321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2013-11-04 22:06 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)