こんな毎日

e0305175_18213194.jpg

金曜の夜、疲労困憊でうたたねすると
そのまま床の上で明け方まで寝込んでしまいました。
そんな訳で週末は風邪っぴきの鼻ズル状態。
なんというか…学習能力のない私です…

でもって、あんなにズルズルさんだったのに月曜になったらピタリと止まる。
悲しいかな仕事に都合の良い体のようです(笑)

そういえば、深夜、テレビを点けたら慶良間諸島の映像が流れていました。
ほの暗い部屋にぼんやり浮かぶ青の映像は
ひととき深海にいるような気分にさせてくれました。
ああ、沖縄に行きたい・・・

微かな期待を寄せて空を見上げたしし座流星群も
流れたような、流れなかったような…
ど近眼のぐるぐるメガネじゃ、見えるものも見えないわけですよσ(^_^;)

先週は、朝の通勤電車で居眠りし、東京を超えて他県まで行く始末。
帰宅してみたら窓が開いていたなんてことも。
相変わらず、ドジでドタバタの毎日です。

でも、なんだか幸せです。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21336542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2013-11-18 19:24 x
りんさん、身体が悲鳴をあげてる
みたいだね。こんなときに、ほんとは大好きな南の島に行ってぼんやり出来たら良いのにね(*^^*)
明日も寒そうだからくれぐれもお体大切にね(^-^)v
Commented by ぺいこ at 2013-11-20 01:26 x
随分お疲れのようですね~!
大丈夫ですか?
この寒さでうたたねは、危険ですぞ~!
体には、充分お気をつけください!
Commented by りん at 2013-11-24 18:52 x
パルっこさん

お返事が遅くなりました。
毎日があっという間でゆっくり画面と向き合えずにすみません。

健康管理、しっかりしなければいけませんね。
今年は、すでに二度も風邪を引いてしまったので、
インフルエンザにかからないよう気をつけなければ!
パルっこさんも気をつけてくださいね。
Commented by りん at 2013-11-24 18:55 x
ぺいちゃん

そうだね。
うたた寝は気をつけます。
金曜の夜は、お風呂に入る元気もなく、
ついつい床の上でゴロン。
いい歳していけませんなぁ~反省!
by rin-2013 | 2013-11-18 19:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)