人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うらわ美術館

うらわ美術館_e0305175_23504558.jpg

ブログに書きたいことは山ほどあるのに
仕事でパソコンとにらめっこするうちに目の状態が悪化。
家のパソコンはおろか、スマホの画面も集中して見るのが辛くて
ブログの更新が滞っています。
コメントをくださった方、ごめんなさい。

これからものんびりペースで進めますので、
よろしくお付き合いください。

さて、今日は友人とうらわ美術館に出かけてきました。
「アートが絵本と出会うとき」という展示を見てきましたよ。
やっぱり美術館は大好き。
なんというか気持ちが上がります(笑)

入り口にはクリスマスツリー☆
あと1週間もすれば、師走ですものね。
今年も早かったなぁ。

やることいっぱいのこの季節。
風邪ウィルスなんて吹き飛ばしていきましょー!
by rin-2013 | 2013-11-23 23:40 | おでかけ・さんぽ

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31