すごい確率!

e0305175_18371321.jpg


一週間を振り返って…
火曜日の朝、こんな出来事がありました。

この日は、前の晩の雨があがり、清々しい朝でした。
駅まで自転車をこいでいると雨の雫がぽとんと落ちてきました。
鼻に当たった雫を手でぬぐうと…

白い…
おまけに緑もちょっと混じっている。

……。


そうです、そうです、そうなんです。
ものすごい確率で、私の鼻に鳥さまの排泄物が命中したのです。

えぇぇーっ(涙)

職場で話すと
「運がついたんだよ」 「いいことあるよ」 「お肌に良さそう」 等など
もう、ひとごとだと思って!

あれから数日経ちますが、未だ良いことも運がいいこともございません。
ましてや肌がつるつるになるなんてことも…

はぁー
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21394627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-12-01 05:38 x
それは災難でしたね~!
私も学生時代に自転車で通学中に、頭にカラスの糞を浴びて、とれなくて大変な思いをしたことがあります。それがトラウマになって、今でも鳥が頭上にいないか確かめる癖がついてしまいました(^^ゞ
もちろん、鳥を見かけたら、大きくよけて通ります。
結構、へこみますよね~(笑)
Commented by shinn at 2013-12-01 18:02 x
こんばんは

鳥の運?鼻の頭にくっついたので多少運がよろしかったのでは?♪

頭のてっぺんに落ちたら、拭くのが大変でしたね。

良いことはきっとやってきます…あっ 良い事の足音が近づいてきています!!
Commented by りん at 2013-12-01 18:19 x
ぺいちゃん

なんと!ぺいちゃんも?
確かに頭じゃなくて良かったかも。

カラスといえば、木の下を歩いている時、
カラスの両足で頭を蹴られたことがあります。
突然でびっくり!
きっと木の上に雛がいたのかもしれませんね。
それにしても鳥には良い思い出のないワタクシです(笑)
Commented by りん at 2013-12-01 18:24 x
shinnさん

えっ?本当ですか?
足音、聞こえていますか?
それはそれは、楽しみです(^^)
どんな嬉しいことが舞い込んでくるのでしょうか?

でも、そんな優しい言葉をくださるshinnさんにもハッピーな出来事が!
お楽しみに??
by rin-2013 | 2013-11-30 21:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)