視界クリア

e0305175_717514.jpg

3年以上使っていたコンタクトを新調しました。
目がゴロゴロしたり、くもったりしたもので…
昨日の朝、装着すると世界がパーッと開けたように明るく見えてびっくり!
以前と同じ度数で作ったのにな。

で、鏡で自分の顔を見てまたびっくり!
ありゃりゃ、こんなにひどい顔だったっけ?
わかっちゃいたけど、改めて自覚してしまった…(^_^;)
こんな顔をさらして毎日を過ごしていたなんて~
もーう、皆さん、本当にごめん。


このぐるぐるメガネ、生活するには不自由だけど、
自分に都合よく生きるには、ちょうどいいかも…(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21433216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-12-11 06:09 x
コンタクトを新しくするとそんなに見え方が違うんだ~!次に会うのがちょっと怖くなってきたぞ~(笑)
毎日、あまり焦点の合っていない眼鏡で見ているだけなので、私…、きっとひどいと思う…(涙)これから、少しメンテナンスするかな?
Commented by りん at 2013-12-12 22:34 x
ぺいちゃん

そうなの。
すごーく見えるようになりました。
ゴロゴロ感も減ったしね。
それにしても見えすぎるのも困ったものです。
0.6くらいでちょうどいいかも・・・(笑)
by rin-2013 | 2013-12-10 07:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)