イマドキ女子

e0305175_19211254.jpg

今日のランチは、20代女子4人+オバサン(私)でイタリアンに行ってきました。
普段、お弁当を持っていくことの多い私ですが、
新卒ちゃんに食事のお誘いを受け、楽しい時間を過ごしてきましたよ。

20代4人のうち、なんと3人は新卒女子。
新卒ですよ。23歳です!
我が娘でもおかしくない彼女たち。
一緒にいるとまるで保護者のようです(笑)

それにしても皆、お人形さんみたいで本当にかわいい。
初々しいんだなぁ~これが。
箸が転んでもおかしい年頃と言いますが、
なんだかよく笑うし、ご飯もパクパク美味しそうに食べる。
変なオジサンに声をかけられちゃうし、何事にも一生懸命…感心、感心。

もうちょっとイマドキ女子の生態を観察したかったのですが、タイムオーバー☆
また、次の機会を楽しみにしましょ♪
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21443259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-12-13 20:19 x
新卒女子に誘われるなんて、やっぱりりんさんが魅力的だからですね~☆
私もそんな年の重ね方が出来れば良かったなぁ~(ため息)
Commented by 風香 at 2013-12-15 14:59 x
りんさん、お久しぶりです。こんにちは!
若い方からも慕われるりんさん、きっと素敵な先輩なんでしょうね。
世代の違う若いお嬢さんたちって、どんなこと話すんでしょうか。。
若い人とのお食事会、楽しそうでいいですね!
Commented by りん at 2013-12-16 07:17 x
ぺいちゃん

誘われたのはたまたまですよ。
もう、二度とないかもしれない(笑)
私もよい年の重ねかたをしたいと思いつつ、日々に流されています。
とほほ…反省!
Commented by りん at 2013-12-16 07:23 x
風香さん

おはようございます。
もう年末ですね。
寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?

イマドキ女子は、たわいもないことでよく笑っていました。
AKBに紛れていてもわからないくらいに皆さん、可愛らしい!
そして、とてもしっきりしています。
私の方が、うっかりネエさんです(笑)
…あっ、うっかり母さんかな…(^_^;)

by rin-2013 | 2013-12-12 18:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)