あと半月

e0305175_7322219.jpg


今年も残り少なくなりました。
そして、勤務も10日を切りました。
1年、あっという間だったなぁ…

先週末は、今年最後の緩和ケア講座に参加したり、
新年を前に美容院でカットしたり…なにかと気忙しく過ごしていました。
年賀状もやっと印刷が終わり、これから一人ひとりに書き始めるところです。
頑張りますが、元旦に間に合わなかったらごめんなさいです。

何というか、今年はペース配分がうまくいかず、時間に追われた一年でした。
難聴や目の不調、不定愁訴に悩まされた年でもありました。
年齢を感じることが多かったです(笑)

仕事以外はパソコンを控えていたので、
皆さんのブログにお邪魔することもできずにすみません。
書きたいこと、心に留めておきたいこと、嬉しいこと、悲しいこと…
来年もいろいろなことを感じて
一日一日を大切に過ごしていきたいなぁ…と思っています。
ブログは来年もゆっくりペースで。

まるで大晦日の挨拶みたいになってしまった。
さーて、最後まで気を引き締めてお仕事頑張りま~す!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21460398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-12-19 07:32 x
本当にあっという間に年末が来る~って感じですね(汗)
私も今年は体調不良に悩まされました。
来年は良い年にしたいなぁ~!
さて、私も年賀状頑張りますか(笑)
Commented by りん at 2013-12-19 19:07 x
ぺいちゃん

本当に。
来年は元気に過ごしたいですね。
私は、先日、サウナスーツを買いました。
これでジョギングすれば…にやりϵ( 'Θ' )϶
by rin-2013 | 2013-12-17 07:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)