クリスマス女子かい?

e0305175_1341047.jpg


昨日は、毎年恒例のクリスマス女子会でした。
女子会というよりいささか婦人会のようでもありますが…(笑)
今回はスイーツなしのヘルシーなお食事会!

女三人寄れば姦しく、わーわー話しているうちに夕方になっていました(笑)
誰が言い出した訳でもないのに毎年プレゼントは欠かしません。
年を追うごとに健康グッズが増え、
なんと今年は「ヨモギ温座パット」なるものが登場。
気になる方は、調べてみてください (^-^)/

年末にこうして元気で集まれたことに感謝。
また、来年の活力にしていきましょう!

友よ、ありがとう!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21480256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-12-25 07:48 x
女子会で良いんです。女子会で(笑)
年末に笑って過ごせて幸せでした。
いつもありがとう!
これからもよろしくね(^_-)♪
来年は良い年になりますように!
また、笑って年末を共に過ごしたいですね♪
Commented by りん at 2013-12-29 14:17 x
ぺいちゃん

足の痛い中、お疲れ様でした。
では、女子会ってことで…(笑)
毎回、幅広い話題と悟りのような時間が持てて、浄化された気分です。
今年も一年、ありがとうございました。
また、暖かくなったら集まりましょう!
風邪引かないようにね。
by rin-2013 | 2013-12-22 21:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)