冬至過ぎて

e0305175_23545821.jpg

昨日は、今年最後の通院日で竹橋と大宮の病院を巡りました。
年賀状を出したり、贈り物の手配をしていたら、
あっという間に一日が終わってしまった。
ああ…
私は時間の遣い方がとても下手くそで、超のんびり屋。
今年中にやらなくちゃならないことがまだまだあるのになぁ…
来年の目標は、時間を上手に遣うことですね。

さて、今日は大掃除第1弾。
洗面所とトイレ掃除を中心にがんばりました。
洗面台の下の棚を整理していたら、たくさんの石けんが!
これは、その中の一部。
実は、まだまだ、お宝石けんがあるんですよ~むふふ・・・( ´ ▽ ` )ノ
以前、オリーブオイル100%で手作りした石けんも出てきました。
熟成されていい感じに仕上がっています。

冬のお風呂が楽しみだ~♬
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21486024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2013-12-25 07:55 x
本当に石鹸アラカルト?って感じ(笑)
こだわりの高級石鹸達って感じですね♪
ある程度の年齢になると石鹸もちょっとこだわりたくなりますね(笑)
これから使うのが楽しみになりそうな石鹸達ですね?
Commented by りん at 2013-12-29 14:21 x
ぺいちゃん

そうなの、大分集まりました。
いつかは消費できるものなので、まだまだコレクションしたいと思います!
手作り石けん使う?
精油の香りは飛んでしまったけれど、潤いを残してくれる優れものですよ(^^)
by rin-2013 | 2013-12-23 23:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)