わたしのクリスマス

e0305175_7221583.jpg


クリスマスイブの日。
職場のおじさまがケーキをプレゼントしてくれました。
若者には、ブッシュドノエル。
私には、ショートケーキとガトーショコラのセット。
セット??
どうやら旦那がいると思っているようで気を遣って2個もくださいました。
ええ、もちろん、私が2個いただいちゃいましたが…
なにか?(笑)

クリスマスの日。
仕事帰りに入院中の幼なじみを訪ねました。
個室だったので気兼ねなくおしゃべりしていたら、
いつの間にか面会時間を過ぎていました。
今頃、無事に手術を終えていることでしょう。お疲れさまです。

最後の〆は、「クリスマスの約束」です☆
毎年、クリスマスの夜に放送される音楽番組で、
小田和正さんと素敵な仲間たちが繰り広げる素晴らしい企画です。
今回は、私の大好きなスキマスイッチとミスチルの桜井さんが出演!
小田さんと桜井さんのコラボレーションは
感動的でテレビの前でうるうるしてしまいました。

そんなことで、クリぼっちでもちょっと素敵な時間を過ごしちゃいましたよん。
るん~??
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21498369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn at 2013-12-27 21:26 x
こんばんは

充実した&美味しいXmasをお過ごしで何よりでした♪

クリスマスの約束…私も予約録画して観ました。スキマスイッチと桜井さん、&根木要さんが好きなので、どうしても観たい!!と思いました。

スキマスイッチの歌って、癒された後、心が動揺します。特に「惑星タイマー」ステキだなぁと思います。

今年も残りわずか、お身体気をつけて頑張ってください。
Commented by りん at 2013-12-29 14:34 x
shinnさん

こんにちは。
クリスマスの約束、ご覧になったのですね。
今回もステキでしたね。
一度、会場で聴いてみたいと思いつつ、チャンスを逃しています。

ミスチルは、特に「365日」が好きなので、今回は感激でした。
スキマスイッチも大好きです。
よく「藍」を聴きながら出勤しています。
根本要さんもいいですよね。
以前、スターダストレビューの曲もよく聴いていました。

クリスマスの夜、静かに流れる音楽とともに過ごす時間。
来年もこの時間を大切にしたいと思います。
次の日がお休みだったら尚嬉し!

shinnさんもよいお年をお迎えください(^^)
by rin-2013 | 2013-12-27 07:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)