人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初夢

初夢_e0305175_18282614.jpg

明けましておめでとうございます。
昨年中は、たわいもない日々の生活にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
今年も一方的ではありますが、気の向くまま、心の動くまま、
ゆうるりアップしていく予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します。
2014年も皆さんのご多幸を心からお祈り申し上げます。

さて、私は昨夜から実家に戻ってきています。
ぐうたらの神様が憑依し、
ただただ、テレビの前で食っちゃゴロン、食っちゃゴロンをしています。
はぁ、体重増加が心配だ…

明け方、初夢を二連発みました。
一つは、奥歯がごっそり抜ける夢。
もう一つは、会社の幹部会議を覗いたらヤクザの巣窟だったという夢。
なんというか…夢も希望もないですな(笑)
今年一年、思いやられます。とほほ。

皆さんもゆっくりお過ごしでしょうか?
お正月くらいはぐうたらOKです。
私が許します(笑)
日頃の疲れを癒して英気を養ってくださいね。
また、お正月中にお仕事している皆さん、お疲れさまです。
風邪を召されぬようお気をつけください。
by rin-2013 | 2014-01-01 18:09 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31