初夢

e0305175_18282614.jpg

明けましておめでとうございます。
昨年中は、たわいもない日々の生活にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
今年も一方的ではありますが、気の向くまま、心の動くまま、
ゆうるりアップしていく予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します。
2014年も皆さんのご多幸を心からお祈り申し上げます。

さて、私は昨夜から実家に戻ってきています。
ぐうたらの神様が憑依し、
ただただ、テレビの前で食っちゃゴロン、食っちゃゴロンをしています。
はぁ、体重増加が心配だ…

明け方、初夢を二連発みました。
一つは、奥歯がごっそり抜ける夢。
もう一つは、会社の幹部会議を覗いたらヤクザの巣窟だったという夢。
なんというか…夢も希望もないですな(笑)
今年一年、思いやられます。とほほ。

皆さんもゆっくりお過ごしでしょうか?
お正月くらいはぐうたらOKです。
私が許します(笑)
日頃の疲れを癒して英気を養ってくださいね。
また、お正月中にお仕事している皆さん、お疲れさまです。
風邪を召されぬようお気をつけください。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/21520330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パルっこ at 2014-01-01 23:12 x
ゆっくりされていますか?
お母さんの御節で一年の疲れを取って、仕事初めに備えて下さいね。ぐうたら、大賛成(^-^)v
今年も楽しいblog楽しみにしています\(^-^)/
さあ、初夢を見ようっと。おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
Commented by ぺいこ at 2014-01-02 03:19 x
明けましておめでとうございます(^o^)/
今年もブログを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
さてさて、私のお正月は甥っ子、姪っ子一家が遊びに来てそれはそれは楽しい年の始まりでした♪お節作ったりバタバタしましたが、それすら楽しかったです♪
子どもって本当に良いですね~!しみじみ思いました。
しかし…。1日で体重が2㎏も増えてしまいました!
運動もせず、食べると怖いですね(汗)
明日から気を付けます(汗)
今年も(今年こそは?)素敵な一年になりますように!
Commented by 風香 at 2014-01-02 20:55 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご実家で、ゆっくり過ごされているのですね。
普段お忙しいのですから、お正月は思う存分ゆっくりと楽しくお過ごしくださいませ。
私も今日は7ヶ月ぶりに実家に帰り、母の作った手料理をたくさん食べてきました。
家族みんなが元気で、このように新しい年を迎えられたことをとても幸せに感じました。
新しい年がりんさんとご家族のみなさまにとって、良い年となりますように願っています。
Commented by antena at 2014-01-02 23:46 x
謹賀新年!
はーい!ぐうたらしてま~す。
今年もりんさんのつぶやきに癒されるつもりでございます!
よろしくお願いいたしま~す!
Commented by りん at 2014-01-04 00:29 x
パルっこさん

初夢はどんなでしたか?
三が日、ぐうたらし過ぎたので、4日からは気を引き締めていきたいと思います。
でないと社会復帰できなくなりそうです・・・(笑)

今年もよろしくお願い致します。
Commented by りん at 2014-01-04 00:32 x
ぺいちゃん

にぎやかなお正月でよかったですね。
なぬなぬ?2キロ太った?
ダイジョブ、ワタシモデス・・・

今年はお互いに素敵なご縁に恵まれる一年になるといいですね。
毎日、笑顔で過ごせますように。
2014年もよろしくお願い致します。
Commented by りん at 2014-01-04 00:36 x
風香さん

ご実家でゆうるり過ごせましたか?
9日間も冬休みがあるなんて長いなぁ~と思っていたら、あっという間。
あと2日間、大事に過ごしたいと思います。

今年もお互いに健康で素晴らしい一年が送れるといいですね。
また、ブログに遊びにいらしてください。
2014年もよろしくお付き合いくださいませ。
Commented by りん at 2014-01-04 00:43 x
antenaさん

どうもどうも!
ぐうたらしていますか。いいですね~♪

最近、ブログはもっぱら通勤電車の中でスマホ頼りとなっています。
ドジ話ばかりでantenaさんの癒しに繋がっているか心配ですが、
今年もよろしくお願い致します。

三茶のカフェ、いつか連れて行ってくださいね。
むふふ、待ち遠しいのだ!

by rin-2013 | 2014-01-01 18:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)